ランドセル購入

来春末娘が入学🧒

長女から続いていた12年間の保育園の送迎も後半年で終わります😊

ランドセルは年々デザインがおしゃれになってますね🎒✨

うちの子たちは長女は

Barbieの茶色とピンクのランドセル😊

次女、長男はこちらのリリコのランドセルです☟

http://LIRICO

末娘のランドセルも色々みたけど

やっぱりリリコで購入しようかなーと思ってます😊色、デザインがとにかくおしゃれ✨

使い勝手や丈夫さも⭕️⭕️

次女は6年間使ってるけど潰れもなくキレイなまま😊

娘も気にいる色、デザインがあったら様なので購入しまーす✨わぁぁぁぁあ✨✨✨

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    前の記事